海に浸りて春を待つ

リング「アヴェク・トワ」を設立して、既に一か月が過ぎました

現在メンバーは8名。正式メンバーも増えて順調に勢力を伸ばしています!

そして恒例の宣伝タイム。リング「アヴェク・トワ」ではリングメンバー募集中!サブキャラでもインしてくれるなら全然問題なしですよ!その他募集条件は過去記事「リング・りんぐ・クリエイト」にて確認お願いします!


そしてここでちょっぴり悲しいお知らせが。リングメンバーで大切なお友達でもある方が一人抜けました。というより、除名しました

詳細は伏せますがその方の素行が悪かったとか、そういうことでは断じてありません

ここ最近はインしなくなりましたが、他のゲームを楽しんでおられるようですし。本人からの希望で除名はしましたがフレンドリストには残ってるので、またインされたのを目撃した際は声を掛けさせてもらおうと企んでます



さて、以降はここ最近で私がインしている時の活動をダイジェストでご紹介させてもらいます



ECO1115.png

こちらは手加減エミドラ戦。リンメンの転生フラグの為に行きました

イレイザーの方もいるので私も手加減してメガホン構えて適当にやっておりましたw



ECO1116.png

こちらはパートナープロテクト受付。リンメンの方とパートナープロテクト(PP)で遊びました!

PPはすごく久し振りだったため、操作方法やギミックの良い配置とかほとんど忘れてしまいましたがプレイしながら思い出していきました



ECO1117.png



ECO1118.png

初めは二人で、途中からリンメン駆けつけ三名で第二幕の難易度普通を何度かプレイしました

信頼度も結構もらえますし、報酬でパートナーにスキルを覚えさせることができるスキルキューブも手に入ることがあるので、機会があればまた行きたいですね!



ECO1119.png

一転してアップタウンでリンメンと一緒に雑談&お遊び

私が巨大な白い狐に変身して、馬に乗るという何ともカオスな光景。最近はパートナーを使って遊んでることが多いですねw



ECO1120.png

パートナーで遊んだあとはリンメンと一緒にAAAの嘆きの歌姫へ行きました!

志乃で参加する場合は他にイレイザーなど火力方面に特化した職がいてくれると助かるのですが、志乃自体は火力はそこまでないのでソロだと特に辛いですね

特に最後の白水晶。志乃だとほとんどの攻撃が1しか通らず、イリスアナザーのスキル「白想剣・イリス」でようやく数百ダメージを与えられました



ECO1121.png

しばらく経ってまたアップタウンでのSS。こちらは2月22日……つまりニャンニャンニャンで猫の日らしいです

リンメンがパートナーの傀儡のスフィンクスを装備し、かつ自身も変身スキルで同じ姿になって並んでおります。私は持ってないのでブリーダー役ということでメガホンを持って前に立ってますw

一列に並んでいるのを見かけた通りすがりの人で、同じく傀儡のスフィンクスを持ってる方が集まってきて……



ECO1122.png

最終的に猫を崇めるお祭りみたいになりました!w



ECO1123.png

こちらは真面目に狩りをしているときのSS。中レベル帯にとっておいしく、入れる時間が限られている狩場の無限回廊中層の67階層(陰層)でリンメンのレベリングをお手伝いしてました


ECO1124.png

レベルが近い人はPTを組み、私のようにレベル差が大きいキャラはPTを組まず中に憑依して支援しました

取得経験値量がアップする経験値ふえーるを使用し一気に20くらい上がってました。AAAや奈落階層にまた一歩近づいて一緒に行けるのが楽しみです!

著作権について

エミル・クロニクル・オンライン    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。    ドラゴンネスト    Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.    艦これ    Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.    パズル&ドラゴンズ    Copyright © AppBank All Rigths Reserved.    エターナル・アトラス    ©2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved. ©2011 Vector Inc. All Rights Reserved.    モビルスーツガンダムオンライン    © 創通・サンライズ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン    テイルズウィーバー    Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.    三國無双オンライン    © 2006-2014 コーエーテクモゲームス/Published by CJ Internet Japan Corp.    TERA    Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved.    ファイナルファンタジーXIV    Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.   
プロフィール

染伊予神社

Author:染伊予神社
主に「yoshino桜」と「染伊予志乃」の2人が様々なMMOの世界を旅しています!
キャラ紹介「百桜集(陽)」最新更新2016/1/12


3DSのフレンドコード「1865-1310-8774」
スカイプ「sakura123yurayura」

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
庭への来場数
ようこそいらっしゃいました (*´ω`)_旦~
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR