2015年最後の記事

ECO977.png

もう数時間もすれば今年も終わってしまいますが、前年の最後の記事を読み直しつつ、今回も反省点と来年の抱負を書いていこうかなと思います

まず去年に書いた今年の豊富ですが、「長期停滞せずに、月に何回かの更新は維持していきたい」は達成できてるかと思いきや2月では一度も更新されてないという事実が!

かなり最初の方から達成できてないじゃないですか!

キャラも紹介もどんどん書いていかないと」も、お話しは前半頑張ってましたけど後半ぷっつりと止まってしまってますね

できるだけ新しいのを、情報が古くなる前に迅速に更新していきたい」に関しては、ECOだで新しいコンテンツなアナザークロニクル関連が比較的早めに更新できてたんじゃないでしょうか。特にひとつ前の記事「鬼巫女の中で、魔王は眠る」は実装されたばかりの嘆きの歌姫について書かれた記事となってますしね

無理はしないように」これは余裕で達成してますね



うーん……こうして見返してみると、あんまり達成できてないですよねー。反省反省!

前回の反省を踏まえて、来年の抱負ですが

まずはもっといろんなカテゴリの記事を書く!ですね

今年公開した記事数は全部で42です。約九日に一回のペースで更新してることになりますね

そのうちの11、約5%がECO関連の記事です

でも本当はもっといろんなゲームもしてるんですよ。モンスターハンタークロスだったりスプラトゥーンだったりFFⅩⅣだったり!

なのでそういったゲームでも、それ以外のカテゴリでもいいのでいろんなカテゴリの記事を描きあげられたらなと思います。創作関係や絵とかもねw



もう一つくらい言っておこうかな。来年はもっとSS(スクリーンショット)を撮る!

ゲームでダンジョンを攻略する時なんか特に多いのが、SSを取り忘れることですね。あの感動の瞬間は言葉では伝えきれない!でもSS撮ってない!悔しい!ビクンビクンてことにならないように、もっとSS撮ることを心掛けたいです

あとECOで自分のキャラのSSをたくさん撮っていきたいですね



ECOといえばちょっと不安なことがありまして

そんな大したことではないんですが、私が操作するキャラの中で染伊予志乃というシャーマン系統の子がいまして

去年転生してアストラリストに、そして今年に入って急激にレベルが上がり強くなりました

本当に……yoshino桜を追い越すんじゃないかって

転生後の強さに嬉しさ半分、今まで使ってきたyoshino桜が今後出番が減り、インする機会がどんどんなくなっていくんじゃないか……

でも





ECO979.png

そんなわけないんだよなー(ドヤァ)

何だかんだでDEMって強いねって思います。初心者が最初に選ぶにはまだお勧めできないのでしょうけど



ECO978.png

ECOで新年を迎える場所といえばタイニーアイランド!ジニアサーバーでもちょこちょこ人が集まり始めています

それでは皆さん、来年もよいお年をー!

著作権について

エミル・クロニクル・オンライン    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。    ドラゴンネスト    Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.    艦これ    Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.    パズル&ドラゴンズ    Copyright © AppBank All Rigths Reserved.    エターナル・アトラス    ©2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved. ©2011 Vector Inc. All Rights Reserved.    モビルスーツガンダムオンライン    © 創通・サンライズ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン    テイルズウィーバー    Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.    三國無双オンライン    © 2006-2014 コーエーテクモゲームス/Published by CJ Internet Japan Corp.    TERA    Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved.    ファイナルファンタジーXIV    Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.   
プロフィール

染伊予神社

Author:染伊予神社
主に「yoshino桜」と「染伊予志乃」の2人が様々なMMOの世界を旅しています!
キャラ紹介「百桜集(陽)」最新更新2016/1/12


3DSのフレンドコード「1865-1310-8774」
スカイプ「sakura123yurayura」

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
庭への来場数
ようこそいらっしゃいました (*´ω`)_旦~
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR