背負った君はカンストしていた

ECO929.png

染伊予志乃1

志乃「あら?」



染伊予リナ1

リナ「お、レベルアップっスか?おめでとうっス!」



染伊予志乃1

志乃「リナ、ちょっと憑依を解除してくれる?」



染伊予リナ1

リナ「え?どうしたんスか?」



染伊予志乃2

志乃「………やっぱり。レベルアップしたのはリナの方よ」



染伊予リナ2

リナ「ほんとっスか!わーい、久しぶりのレベルアップだ。今レベルいくつだったっスかねー」



染伊予志乃1

志乃「110よ。これでめでたくカンストね」



ECO930.png



染伊予リナ2

リナ「え、じゃあもう狩りに連れ出されなくなるんスか!?」



染伊予志乃4

志乃「おバカ。これから転生しに行くわよ」



染伊予リナ1

リナ「ええー……」



ECO931.png



染伊予志乃1

志乃「さ、転生の為のアイテムを集めに行くわよ」



染伊予リナ5

リナ「な、なんスかここ。怖い………」



染伊予志乃2

志乃「リナもいい加減レベルだけなら立派に育ったんだから自力でやってみなさい」



染伊予リナ4

リナ「嫌っスよ!お願い志乃、手伝ってよぉ………」



アイコン_染伊予志乃16

志乃「はあ………まあ、ここまで持ち上げたのも私の勝手ですしね。途中までなら……」



染伊予リナ2

リナ「やった!ありがとう志乃!」



ECO932.png



染伊予志乃4

志乃「はあ……やっと目的のアイテムが手に入ったわ。はいこれ」



染伊予リナ1

リナ「お疲れ様っス。なんスかこれ?」



染伊予志乃1

志乃「簡単に言えば転生する資格をもらうための切符ね。ここから先は自分で行きなさい」



染伊予リナ5

リナ「ええっ!敵が出てくるんじゃないっスか?」



染伊予志乃1

志乃「大丈夫よ、話すだけで戦うことはないから」



染伊予リナ1

リナ「なんだ、それならよかったっス。それじゃあサクッと行ってくるっス!」



染伊予志乃1

志乃「行ってらっしゃい…………」



アイコン_染伊予志乃16

志乃「…………ごめんね。でもこの先は一緒には行けないし、こういう嘘も付かないと貴女はいつまでもこのまま踏み留まってしまうでしょうし………」



ECO933.png



染伊予リナ1

リナ「お?この子が転生できるようにしてくれるんスかね?」

カノン「本気で来てね」



染伊予リナ1

リナ「へ?わわ、助けて傭兵さん!」



ECO934.png

ドゴ―――バシズバ―――



ECO935.png

ガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガス



ECO936.png

ドミニオン傭兵「大丈夫か嬢ちゃん?」



染伊予リナ1

リナ「う、うん。大丈夫っス」



ECO937.png

カノン「……」



ECO938.png

カノン「思った通り……」



ECO939.png

カノン「うん、あなたなら大丈夫。(ニコ)」



染伊予リナ5

リナ(いったい何がだろう………)









というわけで

遂にうちの商人の染伊予リナが転生しました!

転生したキャラはこれで二人目ですね



ECO940.png

安定の脱衣からの転生

転生祝いということで、服やら顔関係を弄り……



ECO941.png

新生リナの誕生です!



って誰だ君は!!!

弄りすぎて別人になってしまいました……w

髪型はウィスプの紹介状。顔はお顔スイッチャー・御霊より「御霊・セレス」をチョイスしました



ECO942.png

表情差分はこんな感じ。「楽しい」は楽しくない時でも使えそう



ECO943.png

見た目を弄った後で気づいたのですが、転生すると転生前のレベルに応じて見た目の変更ができますが、エミル種族限定でもらえるアイテム群は本の隣にいるケット・シーに話しかけないともらえないようです



ECO944.png

ババン!

これがそのうちの一つ、ライドパートナーの「ケット・シー」です!



ECO945.png

ECO946.png

つぶらな瞳で可愛い動き。加えて自分のキャラがぶら下がってる姿も可愛い!



ECO947.png

横から見るとこんな感じ。これ以上カメラを後ろに回すといけないものが見えてしまう……っ!



ECO948.png

転生後はレベルが1に戻ってまた上げることになるので、最初はタイタニア界のウォーターレイヤーでストーンタートルなどを狩り、ベースのレベルが18になったので光の塔でオニックスというモンスターを狩ってレベルを上げていこうと思うます!

著作権について

エミル・クロニクル・オンライン    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。    ドラゴンネスト    Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.    艦これ    Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.    パズル&ドラゴンズ    Copyright © AppBank All Rigths Reserved.    エターナル・アトラス    ©2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved. ©2011 Vector Inc. All Rights Reserved.    モビルスーツガンダムオンライン    © 創通・サンライズ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン    テイルズウィーバー    Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.    三國無双オンライン    © 2006-2014 コーエーテクモゲームス/Published by CJ Internet Japan Corp.    TERA    Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved.    ファイナルファンタジーXIV    Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.   
プロフィール

染伊予神社

Author:染伊予神社
主に「yoshino桜」と「染伊予志乃」の2人が様々なMMOの世界を旅しています!
キャラ紹介「百桜集(陽)」最新更新2016/1/12


3DSのフレンドコード「1865-1310-8774」
スカイプ「sakura123yurayura」

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
庭への来場数
ようこそいらっしゃいました (*´ω`)_旦~
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR