恋にお惚れる蛇のお話

久しぶりにECOとFNOに戻って参りました

ほんとに久しぶりです。どちらも2週間以上ログインしてないんじゃないでしょうか?

ECOなんかはすでに季節イベントが2月に移行してますね。一応1月のロアイベントは終わらせております

一年を通したイベント……去年はモンスターが擬人化したアルマの謎を追うお話でした。今年は引き続き新しいアルマが登場する他、毎月イベント開始時に語られる御伽話から、登場する「ロア」の謎を追っていきます



ECO389.jpg

今月登場するロアは「清姫・ロア」なんとも胸と太ももに目が行く衣装ですね

顔がなんだかねんどろいどみたい!来年はこの顔やアルカードの顔が自分のキャラに使えるようになるのかな?今からわくわくしております



ECO390.jpg

彼女の中の何かが切れた瞬間。傘で顔が隠れてますが、清姫の周りでとぐろを巻いている黒いのは蛇です

いいね、これから毎日リア充焼こうぜ?

この時は清姫が笑っていて、胸がやたらと揺れてるように見えました。気になる人は自分の目で確かめてみては?w



ECO392.jpg

真ん中に移ってるのが今月のアルマ、モーモー・アルマです。猪八戒を連想させたけど、持ってる武器がちょっと違いますね。モーモーアルマといい今年のアルマは、ECOのスピードワゴン的な役割を担ってるような気がします

あと、右の鬼武者のような衣装に包んだ彼はザッハ君です。去年の2月のアルマイベントでも登場したキャラで、続けて出てくれるとちょっと嬉しいですねw



ECO393.jpg

EXイベントチケットを消費して「清姫の大蛇」と交換してみました

手を振ったりお辞儀をすると舌を出します。炎は出なさそうですね



最近ECOにログインしてなくて何が悲しいかって、クジ品の衣装が全然集められてないってことです

今まで1セットくらいはいつも集めてたつもりですが、今年はしょっぱなから怠ってしまいました

今から頑張って集めてもいいけど、次回の服を手に入れるのに苦労しそうな気が……悩ましいところですw

著作権について

エミル・クロニクル・オンライン    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。    ドラゴンネスト    Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.    艦これ    Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.    パズル&ドラゴンズ    Copyright © AppBank All Rigths Reserved.    エターナル・アトラス    ©2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved. ©2011 Vector Inc. All Rights Reserved.    モビルスーツガンダムオンライン    © 創通・サンライズ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン    テイルズウィーバー    Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.    三國無双オンライン    © 2006-2014 コーエーテクモゲームス/Published by CJ Internet Japan Corp.    TERA    Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved.    ファイナルファンタジーXIV    Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.   
プロフィール

染伊予神社

Author:染伊予神社
主に「yoshino桜」と「染伊予志乃」の2人が様々なMMOの世界を旅しています!
キャラ紹介「百桜集(陽)」最新更新2016/1/12


3DSのフレンドコード「1865-1310-8774」
スカイプ「sakura123yurayura」

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
庭への来場数
ようこそいらっしゃいました (*´ω`)_旦~
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR