

2nd anniversary

リナ「し、志乃……これでいいっスか?」

志乃「うーん…もう少し腰をクイって引いてもらえる?」

リナ「こ、これでいいっス……か」

志乃「うん、いいわ。このままじっとしててね」

リナ「まじっスか……」

レゾン「お姉さま、私の衣装どうでしょう?」

さくら「うんうん、とってもかわいいよー」

レゾン「あ、ありがとうございます」

志乃「みんな準備できた?それじゃあ撮るわよ」

さくら「準備おっけー。バックの人もよろしく!」

志乃「さくらさん、ちゃんと前を向いてください」

リナ「あの……このポーズ疲れるので早くして欲しいっス」



2nd anniversary

ほい!ハロウィンも兼ねてブログ2周年てことでせっせと画像加工してました!

キャラはECO、背景はPTCのものから作りました

10月30日の誕生花って何だと思います?私が調べたところではロベリアらしいです。花言葉は悪意とか……(・∀・ )

それにしても2周年ですよ!?このブログは2歳であり、私は2年ブログを続けているということです

飽きっぽい私が、よくぞここまで続けられたなーって感心するばかりですw

え?モーション制作はどうなったかって?一応すこーしづつ進めてますよ。ほんと気が付いたときですが…;



昔はほんとがむしゃらに書いてきた気がします。何をネタにしたらいいのか分からなくてw最近の記事と昔の記事とでは、自分の気付かない部分でも書くスタンスが変わってると思います

過去の記事を読みなおすのもいいかもしれませんが、とりあえず今後の方針についても話しておきましょうか



ブログの紹介分とか以前と変わってますよね。それに加えてブログのタグを変えてみました

今までは日記に分類してたのですが、今後はオンラインゲームというタグでブログを進めていこうと思います。勿論ブログ以外の事も機会があれば書いてみたいですね

他にもいろいろ弄るつもりではありましたが、時間がないのでまた今度でヽ(´ω`*)

オンラインゲームについてですが、現状ECOとFNOの記事が多く、しばらくはこの2つを回して記事を書いていこうと思います

今後余裕ができたなら、過去にプレイしたゲームや、新しいオンラインゲームにも手を出していけたらなと思っております

記事の最後ではありますが。今までこのブログに訪問してくださった方、よく読みに来てくださる方、ゲーム内で一緒に遊ぶみんな、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

著作権について

エミル・クロニクル・オンライン    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。    ドラゴンネスト    Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.    艦これ    Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.    パズル&ドラゴンズ    Copyright © AppBank All Rigths Reserved.    エターナル・アトラス    ©2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved. ©2011 Vector Inc. All Rights Reserved.    モビルスーツガンダムオンライン    © 創通・サンライズ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン    テイルズウィーバー    Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.    三國無双オンライン    © 2006-2014 コーエーテクモゲームス/Published by CJ Internet Japan Corp.    TERA    Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved.    ファイナルファンタジーXIV    Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.   
プロフィール

染伊予神社

Author:染伊予神社
主に「yoshino桜」と「染伊予志乃」の2人が様々なMMOの世界を旅しています!
キャラ紹介「百桜集(陽)」最新更新2016/1/12


3DSのフレンドコード「1865-1310-8774」
スカイプ「sakura123yurayura」

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
庭への来場数
ようこそいらっしゃいました (*´ω`)_旦~
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
