夏色満開

ECO241.jpg

最近すごく熱いですね……毎回汗だくで家に帰ります(;´Д`)

特に注意なのはエアコンで冷え切った部屋に篭り、その環境に慣れた状態で外に出ることでしょうか?エアコンで体が冷え切って汗が出ず、かえって熱中症になりやすいとか。水分補給も大事ですね



ECOは季節イベントが更新しました。前回での水着が手に入るイベントは早めに済ませておいたので、4種類中3種は既に確保しております

この水着、色が絵のほかにもキャラクター自身の体を小さくするバージョンにも変更でき、実質ノーマルサイズと合わせて8種類あります

ちなみに小さくなるのは体のみで、顔の大きさはそのままのようです



ECO242.jpg

まずはスイムワンピース♀(チェック・小)。一応比較役としてとなりにリナがいるのですが……分かりにくいですかね?



ECO243.5.jpg

このようにして見比べてみると、やはり小さくなってますね

アイスクリームなんか完全に鼻に刺さってますしw



ECO244.jpg


ECO245.jpg

他にもスイムワンピース♀(競泳・小)やカジュアルビキニ♀(黒・小)もあり、どれも可愛いですね。ーつ取り逃してしまったのが何とも惜しいです(´・ω・`)



そして前回お知らせした飛空城の件。どうやらリングメンバーの方も気づいたらしく、現在なんとかなっております



ECO246.jpg

まずリング単位で持つことができる「飛空城」。これは毎週一定の「マテリアル」を消費することで維持されます

「所持マテリアルポイント」は城に貯蓄されているマテリアル量

「マテリアルコスト」は毎週消費されるマテリアル量です



今週は乗りきることができましたが、来週になるとまたマイナスになってしまいますね

しかしマイナスになってもすぐに城はなくなりません

マテリアルコストを払えなくなり、最初に滞納状態になります。この状態はまだ何も起こりませんが、滞納状態が8週間ほど続くと差し押さえ状態になります

差し押さえ状態では家具の設置、ならびに撤去(回収)ができなくなり、さらに差し押さえ状態から26週間経つと意地不能となり、飛空城に設置された家具がすべて消失してしまいます



マテリアルを貯める手段の一つとしては、クエストをこなすという手段がありますね

前回はあまりポイント貢献できなかったので、クエストでのマテリアル入手もできるだけしつつ、他の手段も使っていきたいと思います



ECO247.jpg

こちらのアイテム、「マテリアル」という名で、城に献納すると50マテリアルポイントとなります

これを作っていこうと思うのですが、作り方はとっても簡単



最近リナが釣ったもののうち、「ミズクラゲ」というものがあります

これをアイテム精製すると10個の「ゼリコ」になります

ゼリコを薬品合成し、2個のゼリコから「ゼリコポーション」になります

アイテム精製をし、2個のゼリコポーションからマテリアルができます



ミズクラゲ1個に対し、約2.5個のマテリアルを作ることができます

既に100個ほど作ってまして、これだけで維持費を稼ぐのはきついかもしれませんが、少なくともほかの方への負担はある程度減るはず……



ほかには、リング共通の倉庫が欲しいですね

あればクエ品をたくさん集めて、皆で楽してクエストを消費できると思うんですけど……

著作権について

エミル・クロニクル・オンライン    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。    ドラゴンネスト    Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.    艦これ    Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.    パズル&ドラゴンズ    Copyright © AppBank All Rigths Reserved.    エターナル・アトラス    ©2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved. ©2011 Vector Inc. All Rights Reserved.    モビルスーツガンダムオンライン    © 創通・サンライズ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン    テイルズウィーバー    Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.    三國無双オンライン    © 2006-2014 コーエーテクモゲームス/Published by CJ Internet Japan Corp.    TERA    Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved.    ファイナルファンタジーXIV    Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.   
プロフィール

染伊予神社

Author:染伊予神社
主に「yoshino桜」と「染伊予志乃」の2人が様々なMMOの世界を旅しています!
キャラ紹介「百桜集(陽)」最新更新2016/1/12


3DSのフレンドコード「1865-1310-8774」
スカイプ「sakura123yurayura」

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
庭への来場数
ようこそいらっしゃいました (*´ω`)_旦~
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR