わすれな草

武装神姫177

今日は一日お休みだったので、久しぶりに武装神姫三昧でもしてみようかと!

我が神姫チーム、プリマヴェーラ全員を起こし、まずはマイバトルで戦略をじっくり立てよう

フローラには新しく武器があるんですよ~それの性能も試してみます



武装神姫178



武装神姫179

この二人はだいぶ前から、個人的にライバル同士という設定にしてましたね

性格も結構違うでしょうし、戦い方も全然違う。同じといえば瞳の色かな?w



武装神姫180

いつもでしたら、フローラのこの武装だと箸双剣にメッタメタにされて3,4ターンで蒸発されていたところですが、さすがにフローラも学習したのか、距離をとって自分に有利な間合いで戦おうとします



武装神姫181



武装神姫182


箸の届かないところからの攻撃なのでセオリは何もできません!

フローラの強みといわれるものの一つ、それは生まれ持って備わった機動力です

フローラの素体は他神姫と比べて機動が高い

そのためオフィシャルでも、武装の機動は劣っても追いついたり振り切ったりできます



武装神姫183

相手が何もできない間に、どんどんダメージを蓄積させていくフローラ



武装神姫184

セオリ「…………」



武装神姫185

さすがに温厚なセオリもキレたか(^ω^;)?

禁じ手を使用し反撃を開始する

しかしフローラにも十分なSPが溜まった!



武装神姫186



武装神姫187

フローラのラ・アンセムが炸裂!今回はフローラがかなり体力を残して勝つことができました

防御や回避を上げなくても、距離を制すれば勝つことだってできます

いい動きだったぞフローラ!セオリに関してはもっと機動を高めれば何とかなるだろうから少し装備を変えてみよう!



……



…………



………………



もうあの頃には戻れない

自分の神姫達を誉めることも、叱ることも

できなくなってしまった

苦しかったろう?痛かったろう?

下手なオーナーでゴメンね

次にまたどこかで会える日まで



武装神姫192



武装神姫191



武装神姫188



武装神姫189



武装神姫190

みんな、おやすみ………



武装神姫バトルロンド、10月31日を以て終了いたしました

とても面白いゲームでした。このゲームはプレイヤーと神姫のコミュニケーション性が強い気がしますが、プレイヤー同士の関わり合いも非常に大事な気がします

と言いますのも、HP・SPを成長させるには他プレイヤーの神姫と戦わなければ上げることが不可能なのです
あと神姫のAI、戦う方法も同様ですね

セオリのような純粋な高火力は実現できても、フローラのように高SPに育て上げるには他プレイヤーの存在が絶対不可欠。そういう意味では皆の協力があってあのフローラがいたということになりますね



さて、前回の記事にも最後の方にチラッと思わせぶりなことを書いていましたが

こちらの都合上、MMO……オンラインゲーム全般を休止する事に決めました

もちろんあくまで休止なので、これで完全におしまいってわけではないです。



そしてこのブログも、何気に一歳になったんですよねw

最初から読み直そうと思いましたが、恥ずかしくて途中で止めましたw

多分変換ミスとか言葉の使い間違いとか、結構あるんだろうなーw

閲覧数とコメントがこのブログにとっての最高の肥料となりました

記事の方も当面は更新しないかな?



それでは、PTCから始まり今までお世話になった皆さん、このブログを支えてくれた皆さん、本当にどうもありがとうございました

次に戻ってくるとき、ECOやTW等がどのように変わっているのか楽しみにしてます^^

著作権について

エミル・クロニクル・オンライン    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。    ドラゴンネスト    Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.    艦これ    Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.    パズル&ドラゴンズ    Copyright © AppBank All Rigths Reserved.    エターナル・アトラス    ©2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved. ©2011 Vector Inc. All Rights Reserved.    モビルスーツガンダムオンライン    © 創通・サンライズ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン    テイルズウィーバー    Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.    三國無双オンライン    © 2006-2014 コーエーテクモゲームス/Published by CJ Internet Japan Corp.    TERA    Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved.    ファイナルファンタジーXIV    Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.   
プロフィール

染伊予神社

Author:染伊予神社
主に「yoshino桜」と「染伊予志乃」の2人が様々なMMOの世界を旅しています!
キャラ紹介「百桜集(陽)」最新更新2016/1/12


3DSのフレンドコード「1865-1310-8774」
スカイプ「sakura123yurayura」

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
庭への来場数
ようこそいらっしゃいました (*´ω`)_旦~
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR